Create Prosperous Society by Increasing Customer Value Through Brand Management

Slide01
Slide02
Slide03
Slide04
Slide05
Slide06
URBAN SPACE logo mark

New arrival

  • Worksに「HARLEY-DAVIDSON City NISHI TOKYO」を追加しました。

    Read More ...

    2025.12.22

  • Worksに「浦和BMW / MINI浦和」を追加しました。

    Read More ...

    2025.12.22

  • Worksに「Rolls-Royce Motor Cars Osaka」を追加しました。

    Read More ...

    2025.12.10

  • Works #314

    HARLEY-DAVIDSON City NISHI TOKYO

    お客様の「ガーデンスペースを作りたい」という想いをキーワードに、

    ショールームをデザイン。屋外のガーデンスペースと調和するよう、

    室内にも緑を取り込み、外から中へと空間を繋げています。

    車両展示エリアの柱には木をモチーフとした無機的な意匠を用い、

    ハーレーダビッドソンのイメージにリンクする形状と色で造作。

    有機的な植物と無機的な造形を組み合わせることで、

    まるで森の中にバイクが佇むような空間をデザインしました。

    View More...

  • Works #313

    浦和BMW / MINI浦和

    BMWとMINIの新コンセプト「Retail.Next」を導入し

    リニューアルオープンした同店は、ご来店のお客様のニーズや思考を第一に考える

    「カスタマー・セントリック(顧客中心主義)」をテーマに、持続可能な環境に優しいデザイン設計を特徴としています。

    約45mの間口を有する同店は、広々としたショールームの中でBMW・MINIの世界観を堪能できる空間となっています。

     

    View More...

  • Works #312

    Rolls-Royce Motor Cars Osaka

    関西の中心都市、大阪の淀屋橋エリアに

    最新ビジュアル・アイデンティティを採用したショールームを開設しました。

    現代的なエレガンスと時代を超越した洗練さを融合させ、

    お客様の好奇心や想像力を刺激するデザインとなっています。

    店内は1階から2階にまたがり、1階には常時4台のモデルが展示され、

    シークエンスで可動する照明器具やデジタルモニターにより各モデルのディテールや素材を際立たせ、没入感あふれる魅力的な空間になっています。

    一方、2階にはビスポークのための「アトリエ」や「スピークイージー・バー」が

    広がり、落ち着いた照明に包まれた空間で、

    お客様同士が自然に交流を楽しめる場としても考えられています。

    石張りの歴史ある建屋意匠とも親和性が高く、

    大阪・御堂筋にラグジュアリーなショールームが誕生しました。

    View More...